人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 12月 31日

「年末感」

いよいよ新年になる。
来年はいろいろ挑戦するべき事柄があるけど、どうなるだろうか。

自分的に齢40を越えてしまうと、全く興味のないことに挑戦するのはエネルギーが要るので、あまり挑戦しなくなりまして、身近なことから、だけど果たして身近なことを変えることも出来ていないのが現状のような気がする。

だからこそ、来年こそは出来るように粛々と努力をしたい。行動と情報発信は、同じでなければ意味がない。それは行動にこそ「メッセージ」があると思っているからで、広告とは違った「生々しさ」があると信じているから。

もはや1年というスパンで、物事は切り替わってはいかない、とも今では感じている。
ただ、同じ方向を向いている人たちの為にも、少しずつ「成果」を確信していきたいと思う。

来年が皆々様にとって実り多き年になりますように。

「年末感」_b0369943_17260587.jpg


by sumiya-aramono | 2019-12-31 17:04 | コト


<< 「謹賀新年2020」      「電子媒体」 >>