人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 09月 21日

「ローカルジーンズ(番外編)」

ジーンズを作っていたら、それに必ず必要なモノって出てきますよね。

靴だったり、ベルトだったり。
良いモノには良いモノを合わせたいものです。

良い生活を送りたいなら~と民藝では毎日使い、手に持ち口に運ぶ「器」から美しさを提唱して行きました。

現代はその頃よりも多様になりました。「良い」という定義が曖昧になりがちですが、私たちの思う上質な(今回は)ベルトを制作いたしました。

「ローカルジーンズ(番外編)」_b0369943_09205324.jpg

今月末のイベントに向け、福岡の老舗レザーショップ「ART BROWN」さんに制作を御願いしまして制作して頂きました。

届くのが楽しみです!

by sumiya-aramono | 2018-09-21 09:13 | ローカルジーンズ


<< 「時代を越える良書」      「ローカルジーンズ3」 >>